タブレットやスマホの中に“自分だけの本棚”としてコレクションできるのが、電子書籍の魅力のひとつ。「あんさんぶるスターズ!オンステージ」や「MANKAI STAGE『A3!』」など、数々の舞台に出演し、人気読者モデルから俳優へと活動の幅を広げている俳優・宮崎湧さんのファースト写真集『なのっくす。』を電子化し、9月28日から配信をスタートしました。

なのっくす。の全世界を楽しめる盛りだくさんな1冊

今作は、着ぐるみでの撮影に臨んだり、特技であるイラストを披露したり、さらにはサバイバルゲームに挑戦したり……本人の好きなもの、やりたいものを実現しました。

宮崎湧『なのっくす。』
撮影:浦田大作
価格:2,200円(税込)

また、電子書籍版の早期購入特典として、写真集で使用した画像をスマートフォン用壁紙データとして、期間限定でダウンロードできますので、お早めに!

▲宮崎湧『なのっくす。』早期購入
特典サンプル

※ダウンロード期限は、2022年1月末日まで。

今後も続々と電子版写真集をワニブックスからリリース予定!ラインナップは決まり次第、お知らせしますのでお楽しみに!!

※電子版写真集は、Amazon、楽天kobo、セブンネットショッピングなどの電子書店で購入できます。詳しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。

【ワニブックスの電子書籍】最新情報は公式Twitterで発信中!    https://twitter.com/digi_wani