早稲田大学卒業の才女、そして保育士としての職歴もある波崎天結。健康的なスレンダーなスタイルから、“令和の美脚クイーン”と呼ばれ、ビラビア界を賑わせている彼女が、全て撮り下ろしで構成しコンセプトの違うデジタル限定写真集『あゆ日記』『あゆの歩み』を2冊同時にリリースしました。

新しい表現にチャンレンジした波崎天結に注目!

▲波崎天結デジタル限定写真集『あゆ日記』 撮影 : 唐木貴央

『あゆ日記』は、ビタミンカラーの水着で元気なはじけっぷりから、白の下着でしっとりとした表情を見せるなど、まるで天結ちゃんの日々の姿を写真で日記にしたようなグラビアを収録。

一方の『あゆの歩み』では、清楚なワンピース姿からは想像もつかない大胆なカットの数々。これまで着たことのない衣裳にもチャレンジし、カバーにもなった黒と白のギンガムチェックのエプロンでは大胆な姿を披露しました。

それぞれ見ごたえのある内容となっている写真集を、ぜひ皆さんの目で確かめてください。

<波崎天結 コメント>
幼さと大人っぽさの両方が楽しめる『
あゆ日記』、普段とは違う新しい私が楽しめる『あゆの歩み』。どちらも新しいことにチャレンジしたステキな作品に仕上がっていますので、ぜひお手に取っていただきたいです♡

▲波崎天結デジタル限定写真集『あゆの歩み』 撮影 : 唐木貴央

▲『あゆ日記』 撮影 : 唐木貴央
▲『あゆの歩み』 撮影 : 唐木貴央
<デジタル限定写真集>
波崎天結写真集『あゆ日記』
波崎天結写真集『あゆの歩み』

配信日:2024年1月31日(水)
撮影:唐木貴央
価格:各2,200(税込)

※電子版写真集は、DMMブックス、Amazon、楽天kobo、セブンネット、Reader Store  などの電子書店で購入できます。詳しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
プロフィール
 
波崎 天結(はざき・あゆ)
2000年10月18日生まれ、東京都出身。血液型A型。趣味はサンリオ、少女漫画、アニメ。2023年より芸能活動を開始。健康的なスタイルと美脚で話題となり、撮影会の人気モデルに。グラビア界で注目を集めている。X(旧Twitter):@ayu_hazaki、Instagram:@ayu_photo_18